SAKURA internet

さくらのVPS(仮想専用サーバー)の最新情報、技術情報

さくらのVPS

開く
おしらせ 新機能

メール配信サービス「SendGrid」の「さくらのユーザー向け特別プラン」に「さくらのVPS」を追加

本日メール配信サービス「SendGrid」の「さくらのユーザー向け特別プラン」に「さくらのVPS」を追加いたしました。

「SendGrid」は、米国SendGrid社が開発し、株式会社構造計画研究所が提供するメール配信サービスです。短時間に大量のメールを処理できるシステムと、送信ドメイン認証や不達メールの自動処理などの「確実にメールを届けるための機能」を搭載しています。

以前より「さくらのクラウド」のユーザを対象に、さくらインターネット向けの特別メニューを提供しておりましたが、こちらのメニューの対象を拡大し、本日より「さくらのVPS」をご利用のお客様も適用対象となりました。

「さくらのユーザー向け特別プラン」では、通常の無料プランの配信数が12,000通/月のところ倍以上、25,000通/月まで送信できます。「さくらのVPS」もしくは「さくらのクラウド」のコントロールパネルを経由してサインアップしたアカウントのみが対象となります。

この機会にぜひ「SendGrid」の「さくらのユーザー向け特別プラン」をご利用ください。

なおプランの詳細につきましてはこちらのページをご確認ください。

ページの先頭へ